お客様がオフィスにお持ち込みいただいたレノボのノートパソコン。問題はきちんとパソコン 起動しないとのこと。中を調べてみるとプロセッサがおよそ摂氏90度もあり、ハードディスクは摂氏48度もありました。
まずは、ヒートシンクのほこりを取り除き、プロセッサに新しいグリスを取り付けました。最後にハードディスクエラーを直し、全ての問題は解決。パソコンに入っているお客様のデータも消去されることなく、お持ち込みしていただいた当日に修理作業が終わり、お客様も満足されていました。ノートパソコンの中を開くのは簡単ではありませんが、私どもは専用の道具と経験で、安全に早く修理することができます。
-
最近の投稿
リンク
カテゴリー
- AU 故障
- au修理
- HTC修理
- iPhone修理
- MAC修理
- pcフリーズ
- RAID
- SEO
- WINDOWSフリーズ
- イーモバイル・EMOBILE
- キーボードトラブル
- サムスン
- スクリーン交換
- スマートフォン修理
- ソフトウェア
- ソフトバンク
- タブレット修理
- タブレット修理
- データ復旧
- データ移行
- ドコモ故障
- ハードディスク
- ハードディスクの完全消去
- ハードディスク交換
- パスワード消去
- パソコン 起動
- パソコン 遅い
- パソコンクリーニング
- パソコン修理
- ファン交換
- フリーズ
- ブルースクリーン
- メモリ 増設
- モニタートラブル
- 外国で日本のテレビ
- 携帯故障
- 携帯電話 データ
- 携帯電話修理
- 未分類
- 無線LAN
- 面白い
メタ情報